女性に多い性感染症は?|フィラリアもカンジダも怖くない!海外の薬なら個人輸入代行サービス

女性に多い性感染症は?

瓶から出ている錠剤

個人輸入代行サービスで取り扱われている人間用の医薬品の中には、カンジダなどの性感染症に効果のある薬があります。
性感染症はもしなってしまうと病院にとても行きづらいので、症状などを調べて個人輸入代行サービスで薬を買い、治療を行っているという人が多いのです。
数ある性感染症の中で、女性に多い病気がカンジダです。

カンジダは感染すると激しい痒みに襲われる病気で、おりものも量が増えるうえにヨーグルトやカッテージチーズのようになります。
痒みを我慢できずにかいてしまった場合は、そこが炎症を起こして痛みを発生させることもあり、厄介な病気の一つです。
清潔にするために膣内の過剰な洗浄や石鹸で洗うことを過度に行ってしまうと、膣内に存在する善良な菌まで一緒に洗い流してしまい、悪い菌を抑えきれずにカンジダを発症してしまうケースもあります。

このカンジダの治療に使われる薬も、個人輸入代行サービスでは取り扱われています。
取り扱われていることが多いのがフォルカンという薬で、カンジダはもちろん、水虫などの治療にも使われます。
主成分であるフルコナゾールという成分には真菌の増殖を抑える働きがあり、徐々に症状を改善していってくれるのです。
また、フォルカンにはこの他にも膣内の分泌液を増やし、性行為を行ったときの痛みを防ぎ、快感を増加させる効果があるとも言われているようです。
もしカンジダになってしまい、病院に行きづらいと感じた場合は、個人輸入代行サービスを利用してフォルカンを購入しましょう。